日時:2010年2月6日(土)

場所:大山(1252m)

天候:はれ

メンバー(敬称略):L伊藤(文)、中尾、市橋、SL東山、留守宅本部:吉岡

コースタイム:伊勢原駅9:00〜バス停終点10:00〜阿布利神社下社10:30、10:45〜見晴台11:10〜茶店(阿布利神社下社)11:35、11:52〜伊勢原駅13:00
少数精鋭のメンバーで雪山の大山を目指して伊勢原駅からスタートしました。阿布利神社下社(700m)までのコースは大山登山マラソンと同じです。9kmですが徐々に上り7kmからは階段を駆け上がることになります。




7km地点でギャルとパッチリ




阿夫利神社下社到着



雪が多く阿夫利神社下社から上はアイゼンがないと危険なので

山頂コースは断念

見晴台へ雪を踏みしめトラバース



雪上トレラン

気温が低く茶店で休憩時に出された漬物を箸で取ろうとしましたが、指がかじかみ使えませんでした。

みつまたの花
あら不思議、枝が3つに分かれています。

幸い天気は良かったので伊勢原駅から阿布利神社下社往復20kmいいトレーニングになりました。
大山登山マラソンのコースです。ラン後は温泉ほたるで温まり、しっかり飲みました。

伊藤(文)さん、参加の皆さんご苦労様でした。
吉岡さん、留守宅本部ありがとうございました。


PS:ファイントラック ニュウモラップフーディー

今回、MTRCに導入したウエアを初めて着用して走りました。軽量でコンパクト、着ている感じがしません。汗がウエア裏面に付着しない透湿性、すぐれた保温性。すぐれもののウエアです。是非お試しを。

東山(文責)

戻る