2月3日(水)7時より、原宿にある木花ダイニングにて2010年の明走会トレラン部の新年会が開催されました。

大所帯になったこの明走会トレラン部、今回は26名の参加者がありました。

まずは天道さんより開会の挨拶。

江川会長の乾杯で宴はスタート。

事務局の長谷川さんより新しいウェアの紹介。

スーパーメリノウール

ニュウモラップフーディ

このパーカー、購入された人少なかったようですが、現物を見るとなかなかのもの・・・
私も欲しくなりました。

ジップパーカー

その後は近々あるイベントの案内を各リーダーより

大山練習会の案内を説明する伊藤(文)さん

昨年の新年会で話題になった「ハセツネ」にかわり、今年の話題は「ツール・ド・モンブラン」
エントリーに必要なポイントをどのようにして集めるのか、みな興奮しながら話していました。皆さん、テレビの影響、そして何よりも曽根さんの影響を受けていますね。







今年も皆さんの飛躍の年になりますように!

幹事を務めました、てっちゃんと幸田です。


ありがとうございました。

サブ幹事の幸田です。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。忘年会から日もまだ浅いというのに、話すネタは尽きなかったようで、おかげさまで大変な盛り上がりをみせました。ご出席のかたがたの山と走りへの熱い思いが伝わってきました。飲み放題の方も、十分にもとをとれましたね。幹事冥利につきるというものです。ありがとうございました。
今年も色々なレースにでられるかた、でないかた、新年会にご出席頂けなかった方々も一同、怪我なく、病気になることなく、元気に走れますように!

佐藤哲哉(文責)