6月2日に明走会トレイルラン部の創設2周年記念懇親会を開催しました。 参加者は20人で、場所は六本木のベトナム料理店。幹事の私が言うのもなんですが、 思った以上におしゃれなお店でびっくりしました。そのせいか、最初はちょっとおとなしめにスタートしたのですが、 途中からいつものように大盛り上がり。中締めの後もみんな席を立たず、22時過ぎまでおしゃべりしていました。

まず会長代理の東山さんの挨拶の後、このところ進境著しい佐藤てっちゃんによる乾杯。東山さんの切り絵個展の案内、 7月から8月に予定されている練習会の紹介があり、小谷野さんにメーリングリストやホームページの運用ルールについての 注意事項を説明いただきました。

重要なのは、個人情報をメールマガジンで送信しないようにしてほしいという点です。


遅れてきた人が何人かいたので5月に京都の鯖街道ウルトラマラソンを走った古瀬さんに、乾杯をしていただきました。 学生時代を京都で過ごした私にとって、鯖街道は非常に懐かしい場所です。いつか走ってみたいものです。

続いて練習会や大会の報告を皆さんにしていただきました。筑波トレイルランは清水さん、箱根トレイルランは森口さつきさん、 丹沢登山は長塚さん、青梅高水山トレイルは小谷野さん、ハセツネ30Kは佐藤てっちゃん、ハセツネ清掃登山は伊藤文さん、 野辺山100Kは梅沢さん、川の道は森田さん。今後の予定として、武甲山トレイルを八木さん、北丹沢を天間さん、 御岳100Kを中尾さん、三浦半島縦断トレイルを小谷野さんに報告いただきました。



その後、全員1分間のスピーチです。

清水さん:フルマラソン年齢別ランキングで入賞しました。Yeah!
てっちゃん:ハセツネ完走目指します。Yeah!
さつきさん:信越五岳申し込んじゃった。走れるかな?走れそうかな?
梅ちゃん:ウルトラがメーンだけど、自己責任のトレイルも楽しいぞ。
辰巳さん:富士登山はそろそろ卒業だぜ。Baby!
天間さん:バスケを頑張っていて、東京都3位になったぜ。Yeah!
古瀬さん:鯖街道を走ったほか、夜叉が池、立山、武甲山にエントリー。
森田さん:「私にはできない」じゃなくで、「私にしかできない」と言ってみよう。
橋本:今年はトライアスロンよりもトレランで頑張ろうかな。
唐沢さん:8月の合宿に皆さん参加してください。
網井さん:去年故障したけど、今年はリベンジするよ。
岡崎さん:奥武蔵、昨年はぎりぎりだったけど、今年は頑張る。
伊藤文さん:奥武蔵今年もエイドをやります。黒ビール出します。
中尾さん:トレランよりもウルトラが多い。沖ノ島の大会に出ます。
長塚さん:トレラン部最年少。富士五湖は70kmで入賞したぜ。Yeah!
八木さん:鏑木さんプロデュースの群馬・神流の大会に出ませんか?
阿部さん:サロマが終わってからトレランに力を入れます。8月の合宿よろしく。

辰巳さんのブログも併せてご覧ください。
http://marathoncameraman.blog12.fc2.com/

幹事:清水・橋本

橋本宗明(文責)