ご報告が大変遅くなってしまいましたが、
10月6日水曜日、葛西「旬味市場」にて懇親会を開催いたしました。
夢舞マラソン、ハセツネを週末に控え、参加者も控えめ・・・江川会長、東山幹事長、古瀬さん、梅澤さん、初参加の林さん、高橋えりかさん、今回幹事の永山さんと私森口の8名での宴となりました。

江川さんはお忙しい中、遅れて参加してくださいました。東山さんはハセツネ参戦前にも関わらず、しっかり参加して飲んでいらっしゃいましたね!古瀬さん、梅澤さんは、相変わらずのレース参戦ぶりに驚かされましたが、たくさんのレースのお話を聞くことができました。梅澤さんは完全に超人・変人?だと思いますが、古瀬さんの強さも立派な変人級です・・・。永山さんは仕事が忙しすぎて、全然走れないし行事にも参加できないし・・・
とちょっと寂しそう(涙)、少し落ち着いてきたら、
また一緒に走りたいですね! 

林さんは、梅澤さんと同じ勤務先の友人とのことで、トレイルは初心者だそうです。みなさんのお話を聞いて、さらに興味が沸いてきた様子でした。明走会の例会にはすでに参加されたことがあります。

高橋さんも、明走会の例会には参加されたことがあり、今回は梅澤さんのご紹介で参加されました。トレイルレースはたくさん参加されているようで、今年の富士登山競争も完走されたスーパーウーマンです。楽しい大会等もご存じなので、いろいろとお話を聞かせていただくと楽しいです。

少人数ということもあり、みんなでテーブルを囲んで和やかに、じっくりといろいろなお話をすることができたのではないかと思います。
古瀬さんからのリクエストで、飲み放題メニューにはない日本酒をいくつか出していただいたり、生ガキを食したり、こちらも少人数ならではだったかと思います。
日本酒については「森口君、まだまだ勉強が足りないねえ〜」などと古瀬さんには言われていましたが、これに懲りずまた是非何かの機会に旬味市場(※)をご利用いただければと思います。(※旬味市場は、私の夫がマネージャーをしているお店です。)

最後はもちろん、江川会長に「びしっと」締めていただき、無事お開きとなりました。
参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

森口さつき(文責)