江川会長挨拶

12月1日(水)7時より、新宿パークホテル内のお菜家にて2010年の明走会トレラン部の忘年会が開催されました。幹事は松崎さん、石井です。

大所帯になったこの明走会トレラン部、今回は26名の参加者がありました。
テーブル1

主だった方の反省や成果をメモリました。
抜けた方ごめんなさい。

カラポン
幽霊2号です。夏合宿は下田でした。娘が歩くようなったらトレランしたいかな???

アベッカム
幽霊1号です。サロマ7回目の完走をした。サロマンブルーまではロード主体でいきます。

郡さん
富士登山3時間30分、気が付けば穂刈さんの運転手として入ったとわかった。
穂刈さんの優勝の陰に郡さんあり!

小谷野さん
今はフル3時間30分を維持がやっとです。
テーブル2
天間さん
鋸山トレイル大会で3位でした。沢山のトレランレースに出ました。

穂刈さん
鋸山トレイル大会で優勝した。最後の一直線で女性一番だとわかった。来年は富士登山競争をがんばりたい。


テーブル3
久我さん
ロードレース40回くらい参加した。トレラン部新人です

根岸さん
休みが日、月なので日曜日開催を希望、大会は1、2回しかでてないけど、練習会は楽しいです。

八木さん
武甲に始まり渋谷先生にお世話になりました。塾長と一緒に2000m級の山を1週間に2回登った。

梅澤さん
武甲、野沢、立山、神流を走り、武甲、野沢で年代別で入賞した。

テッチャン
週30hはテニスをしている。9月、ぎっくり腰の上に背中の肉離れにあった。

全員集合
江川さん
トレラン部にはランナーからあるいは山から入ってきた人がいる。どいう風なトレラン部になってくるか?個人的には最低な年だった。

お富さん
今日は誕生日、バースディケーキやプレゼント、皆さんにお祝いしていただき感謝、感謝!!!

松崎さん
アキレス腱を痛め、サロマキャンセル、やっと走れるようになった。走れることがうれしい。来年は怪我のない程度に走り、8回目のサロマを完走したい。

石井政徳(文責)