明走会トレイルラン部忘年会報告


2011年12月7日(水)、神田のTrattoria Kantini(トラットリア カンティーニ)にて忘年会が開催されました。
幹事は、ヒデボー、サブは木立さんです。
出席者は、東山さん、さつきさん、根岸さん、キケさん、曽根さん、天道さん、白井さん、中山ナナさん、長塚くん、きのっぴさん、須山さん、久我さん、神谷さん、てっちゃん、 梅ちゃん、川端さん、森田さん、木立さん、ヒデボー、小谷野さん、枡田さん(ユキヒロ)、松崎さん、加藤に加えて、奥宮さん、ゲストとして田中正人さんにも参加して戴きました。 総勢25名の大忘年会でした。

奥宮さんはトレイルラン部のメンバ−です。ハセツネをはじめとしたさまざまなレ−スやFacebookを通じてトレイルラン部メンバ−とも交流あり、今回は、加藤よりご多忙の中、 お願いして参加戴きました。
田中正人さんとは、2年前のハセツネ夜間練習会で加藤がお会いし、その後も多方面に渡り交流させていただいています。メンバ−の中からも毎年のハセツネ夜間練習会に 参加されている人もおり、今後は地図読み・ナビゲ−ション等の講習会等でお世話になります。冒頭、全員で亡くなったYさんへ黙祷し、会が始まりました。





開会のあいさつは僭越ながら加藤より。

東山さんから事務連絡。

トップは田中正人さんよりパタゴニアレ−スのプレゼンです。

奥宮さんからは、ハセツネを中心にレ−スでの駆け引き等、興味深いお話を戴きました。
そして、一人ずつプレゼンの始まりです。印象に残った写真をベ−スにいろいろな話で盛り上がりました。













結びは、トレイルラン部エ−スのうめちゃんより。

【まとめ】全員の熱意が伝わる楽しいひと時でした。悲しいこともありましたが、みんなで力を合わせて乗り越え、来年も素晴らしい一年にしていきたいと思います。
奥宮さん、田中正人さん、講習会等でも多々お世話になることがあると思います。よろしくお願いします。お忙しい中、本当に有難うございました。
文責:加藤伸一