8月8日(水)神田の竹苑にて

出席者は、江川さん、東山さん、安藤さん、亀卦川さん、安福さん、森口さつきさん、奥田さん、久我さん、 阿部さん、ヒデボー、(L)古瀬さん、(SL)木立   計12名。




冒頭、東山さんから事務連絡がありました。あと、Yさんが亡くなって1年になり江川さんと、 お二人でYさん宅にトレラン部としてお参りに行って頂いたそうです。その他の方も、それぞれの 思いと行動で供養されたと思います。

紹興酒(飲みました4瓶)

司会は古瀬さん。おすすめメニュー11品飲み物はビールと紹興酒で大満足な宴会となりました。

今回、初参加の奥田さんはトライアスロン部の方ですが、早速トレラン部に入部。

安福さん、トレイルレースは陣馬が2回目だそうです。

亀卦川さん、今回は北丹沢耐久レースの厳しさを語っておられました。




安藤さん、那覇マラソンが初フルで楽しみにしているそうです。

久我さん、先日の奥武蔵ウルトラマラソン5、6回目だったそうですが、 今回が一番暑くきつかったそうです。



ヒデボーは、富士登山競争3回完走、めざせ10回、頑張るそうです。

阿部さん、昨年から膝を痛めて走れなかったが、少しずつ良くなりフルも 走れるまでに回復してきました。



森口さつきさん、年間グランドスラム達成。どれが一番大変か聞かれ、サブ3だと。いよいよ9月末頃ブラジル出発されます。

東山さんUTMFが良い経験となり、UTMBのCCCをめざして頑張るそうです。

江川さん、ご友人と雪山登山に行かれた時の状況判断の難しさを話されました。


皆さんとの楽しい会話も、あっという間に時間となり、今日も仲間と有意義な時間を共有でき良かったです。

文責 木立千寿子