12月3日(水)19時30分〜22時で24名が集まりMTRC忘年会を開催し、無事に終了しました。
 会場はrestaurant bar shibafu(目黒)。前回の幹事でアメリカ転勤の安福さん、西巻の高校同級生が オーナーのお店だったため何かと融通を利いて頂き貸切で開催することができました。



出席者:岩橋さん、てっちゃん、東山さん、ヒデボー、きけさん、川端さん、けんさん、石田さん、久我さん、 小原さん、笠原さん、天間さん、天道さん、神谷さん、黒住さん、こばさん、粉川さん、鎌田さん、ヤスオさん、 Vinさん、今野ひとみさん、小泉七菜さん(入会希望)、(幹事)木立さん、西巻  合計 24名
 プロジェクターを持ち込ん でMRTCの皆さんの2014年の活躍、2015年の抱負を写真とともにご紹介頂きました。



 また、今回の特別企画で「海外トレイルランレースへ参加の道」と題し、経験のある東山さん、きけさん、久我さんによる プレゼンテーションを行って頂きました。

まずは東山さんから3つのレース(ユングフラウマラソン、UTMB、6フット・トラック・マラソン)についてレース概要、 参加の動機、申込方法、事前及び当日準備、レースの様子、楽しみなどについて写真を交えてプレゼンテーションして 頂きました。いやが上にも海外レース参加への皆の意欲が高まりました。

 次は、きけさんによる2011年UTMB−CCCの渾身のミュージック入りの動画でのプレゼンテーション。 感動のフィニッシュでさらに目黒での夜が熱くなりました。

 最後は、久我さんによる海外レースのアフターでの楽しみについて 語って頂きました。

 もう海外レースへ参加せずにはいられません。近いうちにMTRCでチャレンジができればと思います。

以上です。

文責:西巻裕一朗