11月13日(水)、創業20年の山の店ジャンダルムが来年、廃業するとのことで、MTRC2008年発足以来お世話 になっている有志に集まっていただき、服部ご夫妻への感謝と皆さんの日頃の活動やレースへの思いを語り 合う集いを行いました。

以下の参加者です。
(順不同)江川さん、加藤さん、けんちゃん、木立さん、キミオさん、岩橋さん、久我さん、伊藤(文)さん、 奥田さん、キケさん、ウメちゃん、西巻さん、草薙さん、笠原さん、神谷さん、鎌田さん、古瀬さん、東山(18名)

江川さんからジャンダルムへの感謝のことば、皆さんの近況報告、加藤さんのキーボード演奏と歌、 走るギターリスト神谷さんの演奏を交えながらマラソン、トレラン、登山等の話題で盛り上がりました。

皆さんの話を交えながら報告します。

江川さん:山の店ジャンダルムの親切なアドバイスで山の道具を沢山購入した。

木立さん:ハセツネ完走したので、10年計画で狙っていたUTMB―CCCにエントリーする。抽選で当たれば来年参加したい。

キケさん:来年のUTMFは練習、UTMBにもエントリーする。

加藤さん:長年の聴覚障害の病名が最近判明、12月4日人工内耳の手術を受ける。

けんちゃん:かっきぃと結婚しました。愛称「かっきぃ」は永遠に不滅です。

うめちゃん:来年1月に行われる沖縄クレージーラン330kmのコースを1人で走ってきた。お酒も食べ物も美味しかった。

伊藤(文)さん:来年3月、MTRC練習会を行う。適当な里山があれば紹介して欲しい。

キミオさん:つくばでサブ3に挑戦する。仕上がりは良い。

岩橋さん:陣馬山トレイルレースでデビューした。

西巻さん:今年のハセツネ初めて参加、完走、来年も出たい。

持ち込みOKとのことで惣菜の買い出しから盛り付け、皆さん手際が良く 助かりました。 お酒も沢山差し入れ、黒霧島、赤霧島、赤ワイン3本、 黒糖焼酎「れんと」一升瓶、泡盛はすべて飲みきり、岩魚の骨酒も 堪能しました。会計のけんちゃん、 ウェイターの西巻さん、 買い出しのキケさん、笠原さん、岩橋さん、加藤さん、 生花購入の木立さん、ありがとうございました。

服部ご夫妻には、MTRCから感謝状とお花を差し上げました。 山の店ジャンダルムは、来年秋ごろまで操業予定なので、 また飲み会を企画したいと思います。

以上

文責:東山一勇気