3月13日(木)神田の家楽でお二人の壮行会を開催しました。参加者は、ゲストのキミオさん、安福さん。 キケさん、白井さん、高橋えりかさん、天道さん、神谷さん、西巻さん、久我さん、ウメちゃん、松本佳代子さん、 小林(将)さん、川端美央さん、黒住恵美子さん(入会予定)、東山の15名でした。


台風並みの豪雨の中、集まっていただきありがとうございました。 赴任は急に決まり、多くの方が参加できず申し訳ありませんでした。 その分、参加者で、大いに語り、励まし、送り出しました。 新天地でのご活躍お祈りしています。

キミオさんにはスノーシュー、都心トレラン、鎌倉アルプス等のリーダーを務めて いただきありがとうございました。初めての名古屋単身赴任生活、時間も十分取れ、 マラソン、トレラン、山等楽しんでください。トレランの名古屋からの新企画、期待しています。 今年の富士登山競走は、エントリー合戦を勝ち抜き、山頂4時間、高橋えりかさんと握手してください。

安福さん、年中半袖の元気マン。MTRCでは、過去2年の忘年会を担当、ありがとうございました。 昨年のサロマ、目の病気でDNS、ボランティアでサポート、多くの仲間がお世話になりました。 今年は、雪でトレラン大会走れず、また、サロマも暫く無理ですね。 早速申し込まれたハーフトライアスロンIronman Augustaで鬱憤晴らしてください。 赴任先は北米ジョージア州アトランタ、慣れない土地での生活もご家族と一緒であれば心強いですね。 北米のトレラン情報発信やMTRC用アトランタ便り期待しています。

遠く離れても、健康であれば、また会うことができます。健康の源はランニング、走り続けましょう。

東京に帰られる時、お知らせください。仲間と一杯飲みましょう。

以上

文責:東山一勇気