オーストリアにお嫁に行くため、日本を離れることとなった
敦子さんの壮行会を3月30日開催しました。

出国前に日本の桜を焼き付けてもらおうということで、場所は市ヶ谷に。
「土風炉 (トフロ)」市ヶ谷店に14名のメンバーが集まり、敦子さんを囲んで賑やかに語らいのひと時を過ごしました。



出席者(順不同):吉岡敦子さん(ゲスト)、伊藤文さん、小谷野さん、片岡さん、白井さん、渋谷さん、中村玲さん、 今野ひとみさん、Vinさん、キケさん、久我さん、岩橋さん、かよさん(幹事)、なな(幹事)


皆から、お花とソックスを敦子さんにプレゼント。 寄せ書きはコメント多数で、色紙3枚になりました。
お店からのサービスで写真を撮って、その場でプリントしていただけました。
一緒に山を楽しく走った思い出のお話とともに、敦子さんより一人ひとりにプレゼントが・・。



そこには心の籠った直筆のメッセージが添えられていました。 敦子さんのお人柄が表れています。

「みなさんの笑顔に囲まれていると、幸せになろう!と思いました。




みなさんと一緒に走れて、飲めて、笑えて、歌って、たくさんの思い出をありがとうございました。」
という言葉をいただき感激です。


離れていてもMTRCのチームメイトです。
敦子さん、これからも引き続きよろしくお願いします!!
いつか皆でオーストリアに遊びに行きたいです。

以上

<文責>松倉七奈